死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありました(ざっくり~!)

春の陽気になってきましたね。 ついこの前は雪がぱらついてたのに。 真冬に着る上着が無さすぎるので15度を超えてくれると嬉しい女、碧です。 まず突然ですが私、今週でバイト辞めました。 ドタキャンじゃなくてちゃんと事前に言ってますがね?!流石にそこ…

修論終わったし身辺整理始めような

みんな!!!!いやそんなに誰も見てないけど!!! な、なななな、なんと 修論が終わりました~!!! ✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧ なんかもうね、提出前に家で色々あったりしてぶっちゃけ今修論なんかやってる場合じゃない!!!!(泣)って感じだったんですが、…

2845年振りにオフ会という名の食事をしてきたよ

もちろん2845年は嘘だよ!! 適当に数字を押しているだけです、碧です。 リアルに数えたら最後のオフ会(そもそもオフ会の定義が曖昧)は…大学4年?2年前くらいか? 院に入ってから何故かなかなか時間が取れなくなりました。 インター〇とかバイトとか就活の…

私のQOLを上げてくれるコスパのいいお菓子について

こんばんは。 大学まで足を運んで修論のフィードバックを貰うつもりがまさかの主査も副査もいない、そもそも研究室に人がいない。 私の涙が雪に変わりまして1時間ほどパラパラ降ってました、碧です。 (これを書いたのは金曜日) 今どきよー!ホームページも…

家族とバレンタインと私

バレンタインですね。 バレンタインですよ。 だからなんだよ。 当方一応女性なので、この手のイベントでは与える側なのですが今非常に疲れております。 家族がバレンタインのスイーツを買いに私をパシらせるからです。 人に買いに行かせた菓子をなぁ、他人に…

研究室の飲み会が嫌いな話

修論発表を無事に終えました。結局前日夜1時までプレゼンテーション資料の作成に勤しみまして、何とか資料作り終えました。重い腰を上げるのがいつも締切ギリギリになってからな自分が嫌だね。ギリギリでいつも生きていたいからを地で行く女、碧です。でもな…

私は徹夜反対派

こんにちは。今朝は雪が降ると聞いてたので「よっしゃ~インター○行くのやめて、大学も雪だから行けませんって言ったろ」と思って昨日寝たけど目覚めたら雪なんか全く降ってなかった、碧です。学校行くのめんどくさいな~交通費高いしよ…テストの日の台風とか…

今日の分の語彙力は、母の子宮に置いてきた

なんかめっちゃ更新しとるな。ええ?いや多分しばらくしたら落ち着くから。許して。今朝書いた自分の記事を読み直したら、なんか突然何?誰も私の声が聞こえてないみたいとかホラーか?世にも奇妙な物語か?みたいな締め方になってしまって反省しております…

煽りよりもスルーが辛い

朝から路面凍結と寒さに震えつつ親を職場まで送迎して参りました、碧です。昨日は雪降ってる~!と思いながら夜バイト帰りに親のお迎えに行きました。去年の秋に免許を取ったので、雪とか未体験ゾーンなんだよ!!!ついでに高速道路はカクカクCGシュミレー…

Twitterこわい。じゃなくて自分が怖い。

さっき更新したばっかなのにまた更新している。はてなブログってこんな感じになるんだな。なんかいい感じに行間開けてくれるな。凄いな。ただ途中1回フォントでかくなってるの何?????今修論の本論いじってるから些細なフォントの変化にビクッとしてし…

初っ端から支離滅裂

ブログをやりたいと言い始めてからもう何年も経ってしまったのですが、今更始めました。こんばんは、碧と申します。関東辺にいる2○歳の理系(?????)大学○生だよ。就活は終了したよ。コミュ障・オタク・義務付けされた飲み会嫌いという人間三重苦。身バ…