死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

Twitterこわい。じゃなくて自分が怖い。

さっき更新したばっかなのにまた更新している。



はてなブログってこんな感じになるんだな。なんかいい感じに行間開けてくれるな。凄いな


ただ途中1回フォントでかくなってるの何?????

修論の本論いじってるから些細なフォントの変化にビクッとしてしまうんですけど????






と、Twitterに書き込もうとした私。

なんでブログのことTwitterに書いて、Twitterのことブログに書こうとしてんねん…

完全に棲み分けができてないなコイツ…


徒然なるままに心にうつりゆくよしなしごとをTwitterに書きなぐる癖がついてしまっている…

心の声がほぼTwitterに流れてしまう…



なのでオフ会をやるとツイートの通りの人ですね!(褒めてません)と言われてしまうし、オフ会で喋ってる内容の4割くらいTwitterで言ってたなこの言い回し…と気づいてしまう自分がいる。



ホント便利だよね。Twitter

ちょっとツイートで滑ってもタイムラインがトイレの水のよう流してくれるしね。

その点ブログはここに在り続けるので生きる黒歴史みたいな所があるね。

だからブログで面白いこと書いてる人ってほんとすごいと思うんだよ…


ここまでブログ書いてて思ったんだけどTwitterの140字はたまに字数が足りなくなるとこが悩みな一方、ブログは終わりがないのが困る…


みんなよくあんな面白い長文を書けるなと感心してしまう。

何日かけて書いてるんですか。ついでに私の修論も書きませんか。



とりあえず本格的な更新は修論と縁を切ってから、とさせてください。

まだ縁は切らせてもらえなそうだ…私を2年も縛り付けおって。なんだあいつ…



ではでは。