死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう関東に帰りたい②〜シェアという名の便乗はやめようね編〜

皆さんこんにちは。 前回、陽キャ同期のスケジュールに振り回されすぎて泣きながら(泣いてない)ブログを更新した碧でございます。 あのあと、特に色々あったとかではないですが、 休日の誘いを徹底的に、何を返されても頑なに断ることで相手も少し何か察し…

もう関東に帰りたい①~休日くらい好きにさせろ編〜

悲痛な叫びではじまりました、碧です。 私は今、地方に研修に来ています。 なので、同窓会には出られません。 (どっかの建設会社のCMか?) いや関東にいても行かねーけどな!!!!! 研究室同期(前回の記事を見てくれ)からの新たなLINEのやり取りにそ…

もういい加減研究室から卒業してくれ

今日は私が昨年度までいた、大学の研究室の話を描きたいと思います。 これを書こうと思ったきっかけは、 社会人になった今、縁を切った(と私は思っている)研究室から連絡が来たこと・あと院での研究室同期からの連絡が挙げられます。 4月1日、私は晴れて社…

2度目の正直、からの回復?

以下、4月26日に書いた文章 o,+:。☆.*・+。 こんばんは。 私はまた耳鼻科に来ております。 火曜にもこの耳鼻科に来ていたのですが、貰った薬を飲んでも全然改善しないどころかなんか悪化してる気がする。 喉の痛みと痰に悩んでいたのに今は鼻水も追加されてい…