死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室のあるあるぅー言いたぃー

こんばんは!華金です! いやもう土曜日になってます! 久しぶりに自分のブログを見てみたら…注目記事上位が研究室の回で占められていました。 きっと同じような悩みや葛藤を抱えてる人が沢山いるんでしょうね。 まぁ人それぞれ、入ってる研究室も違うし状況…

スポーツジムと飲み会と出張

こんばんは。 今日はほぼ一日、夕方まで寝ていましたがお風呂に入らなければならぬ!ということで慌ててスポーツジムに行ってきました。 スポーツジムに行くとなんか物凄くいいことをした気分になるので、一日中寝てたのに今とてもいい気分! お風呂を人質に…

スポーツジムへ風呂入りに行く女

おはようございます。 今日も朝からバスと電車に揺られて通勤です。 最初の頃は6時起きだったはずが、今では6時半起きがデフォになりつつある碧です。 仕事中は忙しくて会議の時以外は全然眠くないんですけど、とにかく起きるのがしんどい。 あと2時間寝させ…

お湯が出なくなりスポーツジムに入会したよ

梅雨ですね。 雨ばかりでいやんなっちゃいますねぇ。 いやほんとに いやんなっちゃいますねぇ!!!!!(クソデカ大声) 家出る前に巻いた髪も化粧も、雨の中に出ると一瞬で もうなんもしてなかった時より酷いことになりますよ!!!! もうなんもしないで…