死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

スポーツジムと飲み会と出張

こんばんは。

今日はほぼ一日、夕方まで寝ていましたがお風呂に入らなければならぬ!ということで慌ててスポーツジムに行ってきました。

 

スポーツジムに行くとなんか物凄くいいことをした気分になるので、一日中寝てたのに今とてもいい気分!

お風呂を人質に取られてると、なんだかんだちゃんと定期的にスポーツジムに通って運動できますので家で冷水しか出てこなくなった方にオススメです!

 

 

 

そんなヤツいるか!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで配属されてから2週間が終わりました。

 

タイトルにもありますが、歓迎会といきなりの出張がありました。

歓迎会は事情があったので仕方ないのですが、どちらも開催前日に告知されたので心の準備もなく後ろからバンジーに突き落とされたような感じでした。

 

まだ職場にも慣れてなくて仕事もよくわからんのに突然のイベントは翌日の疲労感が凄い。

もっと余裕もって欲しい…出張とか絶対もっと前からわかってたはずよ!朝4時半起きの帰宅10時過ぎだよ!

 

 

そんな時でもジムに行くと元気になれます。

いきなり夏から1人で担当持ってねって言われて「え?!今なんて…」ってなっても元気に…なれ…ます…

まだ仕事のやり方すら教わってないのに…マジか…

 

 

 

ほんとに最近他の同期との忙しさの差に打ちひしがれております。

「やること無くて暇」とか「勉強と称してずっとネット検索してて眠い」とか…

毎日まだ何もよく分からないのに仕事ポンポン投げ込まれてる私は一体…

 

 

そんな風にやさぐれてた金曜日に、4月の研修で御一緒してた他社の新入社員さんと飲んできました。

4人で集まったんですが、既に2人は残業が始まっているらしいです。

世の中そんなもんなのかー…

 

いつかにも書いたように私は飲み会が嫌いなわけじゃないので、この人たちとはちょこちょこ飲みに行ってます。

研修で同じグループだったというだけなのに謎に意気投合したのです。

次と、次の次の飲み会まで既にセッティングされている…

 

でも次回は(研修にいた)他の○○さんも呼ぼうよ!みたいな話になっていて、大幅人数増らしくてドタキャンの予感がしてきた…

詳しくは前に書いた記事を読んでね!(なんで○○な飲み会が嫌いなのかについて書いてあるよ)

 

人数多い飲み会苦手なのよ!

あと仲良かったグループに突然知らん人入ってくると一気になんにも喋れなくなるのよ…

基本人見知りなのよ…

 

あと、話の中でいきなり海に行こうということになり、その場のノリでいいねー!とか言ってしまったけど

え、ホントに行くのか…?と今我に帰っております。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとジムでもっとやらんとやばいな。

お腹が…

 

 

 

 

ではまた。