死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

初っ端から支離滅裂

ブログをやりたいと言い始めてからもう何年も経ってしまったのですが、今更始めました。こんばんは、碧と申します。


関東辺にいる2○歳の理系(?????)大学○生だよ。就活は終了したよ。

コミュ障・オタク・義務付けされた飲み会嫌いという人間三重苦。

身バレ防止のためにオブラートに包むよ。


碧はみどりだったりあおだったりいろんな呼び方をされておりますが、この際読み方などもうなんでもいいのです。

私が「これは私のことを言ってるんだ」と分かればクソメガネでもオカッパカッパーズでも呼び方はなんでもいいのです。


早速話がそれました。

ここ数年、Twitterのやりすぎで文章に連続性がないというか、思い浮かんだことをすぐ口に出してしまう人間になったなと感じております。

これは実生活でも大きな弊害を生んでおります。反省しろ。



思い返せば、ネットであれこれ綴り始めたのは、高校の時のアメブロが始まりでございます。

その後Twitterへ移行しもう何年か…だんだんTwitterがボヤキばかりになってきてしまったので、どうせダラダラ書くならブログで思う存分!!長文で書いてやるぜ!!!!

研○室の愚痴とかね!!!!

と思ったのが今回ブログを書き始めたきっかけです。


でもブログを書き始めるまでに月日が経ちすぎてしまい、もうすぐ卒業の季節となってしまいました。

終わったことはもはやどーでもいいので、もしかしたら予定してたブログとはだいぶ内容が変わるかもしれません。

婚活ブログとかになってたりしてね…


とりあえずしばらくの目標は、身バレをせずに日頃考えてる心の中のあれこれを綴れるようになることでしょうか。

いやね、いつも身近にあった出来事を事細かに書いてしまい、どこからか身バレしてしまうのが悩みなんですよね。

みんななんでそんな分かるん~???暇人なん~???



母上がいつまで携帯やってんだと言い始めたので今回はここでストップ。

ではでは。