死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

煽りよりもスルーが辛い

朝から路面凍結と寒さに震えつつ親を職場まで送迎して参りました、碧です。


昨日は雪降ってる~!と思いながら夜バイト帰りに親のお迎えに行きました。

去年の秋に免許を取ったので、雪とか未体験ゾーンなんだよ!!!ついでに高速道路はカクカクCGシュミレーションでしかやってないよ!!高速道路こわい。


シュミレーションには人の心がないので合流のところでこちらに遠慮してスピードを緩めるとかしてくれません。

むしろ私の合流に合わせて来てない?煽り運転が今問題になってんの知っとるか?

と東北の地の合宿免許で叫んでたのも今は懐かしき思い出です。



修論終わったら~とか言ってたのにまーた書いとる…いや今は電車で移動中。



煽り運転…怖いよねぇ。

いややられたことないけど。


テレビ見ててもだいたい煽り運転してくる人の人相やばくないですか?

あんなのに来られたら私即警察に連絡してしまうわ…



うちの家族は喧嘩っ早いのが多いので、昨日煽り運転のニュースを見ながら


「絶対煽り運転の人がやって来てもドア開けちゃダメだよ!!!」


って口を酸っぱくして言ってたんですよ。

でもね、見事に全員スルー…

なんかみんな最近耳が遠いのか私の声が聞こえてないみたい…





何だこの切ない記事。