死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

今日の分の語彙力は、母の子宮に置いてきた

なんかめっちゃ更新しとるな。ええ?

いや多分しばらくしたら落ち着くから。許して。


今朝書いた自分の記事を読み直したら、なんか突然何?

誰も私の声が聞こえてないみたいとかホラーか?世にも奇妙な物語か?みたいな締め方になってしまって反省しております。碧です。

全てノンフィクションでお送りしております。




このブログでしか私を知らない人にはなんのこっちゃだと思うのですが、私最近疲れておりますの。なんとなく。

昨日手に持ってた料理を目眩で床にぶちまけました。液状のやつだったけど料理は拾って全部食べたよ。


こういう話をするとね、だいたい反応は二つに分かれます。


「えっ、大丈夫なの…?」

「いや私の方がホニャホニャ」


後者は疲れてるから今すぐ休みなさいよ?

私の周りは何故か今、後者が多いのです。多分みんな疲れてる。


にしてもなんなんだろうか…人の愚痴や弱音に「いや私の方がもっと○○だ(だからもっと辛いんだ)」という人…

別パターンもありますよ。「私たちが○○の頃はもっと○○だった」とか。


私はこの、人の話に「いや私の方がもっと○○」って言ってくる奴と、自虐と見せかけた自慢をする奴、あと「あなたの為を思って言わせてもらいますが」から始まるただの悪口言ってくる奴が大嫌いなんですよ。


理由?んなもん書くのめんどいわ。

うるせぇ!って思うからだわ。

以上なのだわ。


嫌いな人に「なんで私の事嫌いなの?」って質問されてちゃんと明確に理由言う人いませんよね。

いやね、私小学生の時に嫌いな女の子からこの質問されたんですけどね。


ちゃんと説明してたらそれ余程の物好きですよ。嫌いだから嫌い。嫌いな奴に割く語彙はそれだけで十分だよ。


だからね、匿名ブログで「私が○○が嫌いな理由」ってタイトルでクソ長文章書く人はすごい熱量を内に秘めてると思う。

その熱量もっと他のことに使えばいいのに!多分世の中の90%がそう思ってる気がします(多分)






ちなみに私が「なんで私のこと嫌いなの?」って聞かれた時は


「そういう質問をしてくるところがめんどくさいから」


って回答しました(そして泣かれた)。


みんな聞かれたらぜひ使おう!!真顔で目線合わせずに言うのがコツだ!!





いやーほんとに長文で論理的にブログ書く人はすごいや。


怖すぎてまだ読み直してないけど私の修論多分全然話が繋がってないと思うわ。夜中に徹夜で書いてたし。

できれば見直したくねぇ…



あーあ、感覚だけで世の中うまいこと渡っていけないかな(鼻ほじ)