死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

修論終わったし身辺整理始めような

みんな!!!!いやそんなに誰も見てないけど!!!

 

な、なななな、なんと

修論が終わりました~!!!

✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧

 

なんかもうね、提出前に家で色々あったりしてぶっちゃけ今修論なんかやってる場合じゃない!!!!(泣)って感じだったんですが、なんとか提出しました。

人間騰けばなんとかなるものです。内容は見ないでください。

 

 

提出前日の夜に大学に行き、泊まりという名の徹夜でなんとか外見はそれっぽくしました。

もうね、修了できるならええねん。

今頑張って生きてるだけ自分を褒めたいです。

みんなもそれくらい自分を甘やかしてみてほしい。

 

ということで締切を乗り超える事に落ちていく完成のハードル。多分一番最初の締切の時が1番必死こいてた。

 

 

まぁ終わったことはいいんです!!!!

 

今日研究室から私物を全部引き払い、パソコンからデータも全部消しました!!!!!

もう研究室に行くことは無いでしょう。いや呼ばれてももう行きません!!!さよなら!!!

交通費高いしね。

 

 

 

なんでそんなに研究室毛嫌いしてんの?って思われる方も多いと思う。

私もこの3年間ずっと考えてました。

そして最近出た結論

「研究室、別に誰が嫌いとかはないけど、特に目的もなく集まってきた共通項のない人が同じ空間に沢山いると言うだけでなんかストレスになるんだよなぁ(社会不適合者)」(私のTwitterより)

 

わかる〜…

同じ大学の友人もわかると申してたので多分これだな…

みんな向いてる方向全然違うし、やりたいことも好きなことも違うのに同じ空間にいるからと言うだけで行動を共にすることを強制される。飲み会とかプロジェクトとか。

 

まぁ社会不適合者の戯言ですが。

元々集団行動苦手だしね。

 

 

 

 

とりあえず身辺整理せんとな…

同人誌どうするかな…