死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

家族とバレンタインと私

バレンタインですね。

バレンタインですよ。

だからなんだよ。

 

 

当方一応女性なので、この手のイベントでは与える側なのですが今非常に疲れております。

家族がバレンタインのスイーツを買いに私をパシらせるからです。

 

人に買いに行かせた菓子をなぁ、他人にさも自分からの気持ちですと配るんじゃありませんよ。そこには私の邪念も乗ってると思いな…

 

 

こうやって足運んで買いに来るとね、

よくもてない男子が言う

「今年も家族からのチョコだけだよ。トホホ…」みたいなセリフがありますが、

 

その家族からのチョコだってなぁ!

買うなり作るなりしてんじゃ!!!!!

労力かかってんだよ!

文句言ったり不貞腐れてる奴は今年から獲得数0にしてしまいたいよ!切実に!

 

いつから家族から貰えるのが当たり前だと思っていた…???

 

いつでもこっちはこの協定から脱退してもいいんだぜ?!!!!

と、思ってしまうんですよね。

 

 

 

なんか前回から世の中への不平不満ぶちまけブログみたいになってるな…

 

私は体調最悪・進捗も最悪の中、このクソさみぃのにデパ地下に菓子買いに行け言われて無理やり家を出たため、チョコ貰えない中高生より今心が荒れていますよ。

 

東武デパートのバレンタイン催事場行ったら板チョコ1枚2000円とか、小さい箱入りのアーモンドチョコが3600円で泣いたわ。

こんなの自分にも買えんわ。ハラダのラスク何枚買えると思ってんだ。

 

 

 

そもそもね!!

女の子からチョコ貰えなくて辛い?!

いやむしろ自分で金出してチョコ買って女の子に渡してみなさい。

 

きっと大変さがわかるさ。こんなことどーでもいい男子にまでやってられないなって。

そして女の子はマメだからちゃんとお返しをくれると思う(これはガチ)

与えられるのをただ待つのではなく、いっそ自分が与える側になっちゃおうや…

もうついでに母ちゃんにも上げちゃおうや…

 

 

…え?結局何を言いたいのかって?

みんな、バレンタインデーというイベントに乗ってくれる家族に、もう少し感謝の気持ちを持って欲しい。

24歳陰キャ院生からのお願いだよ。

 

 

あと最近ホワイトデーの陰が薄くなってきてますが、ちゃんとお返しはしてくれよ我が家族よ。

 

もうGODIVAのチョコは辞めてくれ。3個セットみたいなやつ。

スーパーのいちごが1番喜びます。もしくは埼玉銘菓彩果の宝石。

 

 

 

 

 

 

彩果の宝石って結構デパ地下に類似品あるんやね。

 

 

 

なんかバレンタインの荒波に揉まれたあとはめっちゃドラッグストアにあったじゃがりこ食べたくなりました。

 

ではでは。