死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

色々ありました(ざっくり~!)

春の陽気になってきましたね。

ついこの前は雪がぱらついてたのに。

真冬に着る上着が無さすぎるので15度を超えてくれると嬉しい女、碧です。

 

まず突然ですが私、今週でバイト辞めました。

ドタキャンじゃなくてちゃんと事前に言ってますがね?!流石にそこまでやべぇ奴ではないですよ。

 

本当は来月の中頃までやるつもりだったんですけど、まぁ繁忙期で引越しの日程が難航してしまい予定より早まりましてですね。

さすがに数日とかで荷物まとめるの無理くない?ということになりました。

他にも色々な要因がありましたが今回は割愛。

 

勇気をふりしぼりバイトを辞める日を早めたいんじゃ~!!!と偉い人に言いましたらなんと思ったよりあっさりOKが出ました。

まぁそこまで働いてなかったしなぁ、辞めてもあんまり支障がないのでしょう。

気楽なバイトっていいよね。塾講師請け負わなくてよかったわ。

 

バイトをし始めたのは大学に入ってから。

特殊な学科だったし、私立にしては学費安めだけどかかることはかかるのでとにかくお金を稼ぐことに重点を置き、そして楽なバイトを探して生きてきました。

 

あ、建〇学科だから個人の設〇事〇所のインターンオープンデスクとか行った時期も少しだけありましたが、あれはバイトではなく奴隷なので今回は割愛します。(割愛ばっかだなぁ)

希望があれば書きます(ないけど)

 

やるなら組織設〇事〇所でやった方がいいよ!まだマシなんじゃないか!

やっぱり会社という枠の中では無茶なこと出来ませんよね。

 

事務所系に就職して今も働いてる人は(私の周りでは)誰もいません。

もっと言うと1年もった人も見たことありません。きっと闇鍋のような仕事に違いない。

知らんけど。

 

 

 

 

話の脱線っぷりが凄いな。そうですここまでが下書きで残ってた文章。

 

バイトのことでひと記事書こうとしてたけどまぁ例の如く身バレのオンパレードだし、愚痴だし、長いのでやめました。

 

 

バイトをやめた時にプレゼントとお手紙を頂きまして、ほんとに優しい…!曜日固定なこと以外はサイコー!と思いました(単純)

特に一緒に仕事してた事務さんがめちゃくちゃいい人なのです。また別の機会に書きます。

 

そんなこんなでバイト辞めた!ふー!

と言いたい所なのですが、これから卒業旅行ということで海外に行きます。

初海外です。怖いな~

 

戻ったら写真とか載せて記事更新出来たらなと思います。

お楽しみに!(そういえばこのブログまだ字しかないね!!)

 

 

追伸

修論の単位も無事取得しまして、無事修了できると思われます。

これで念願の研究室プリズンブレ(ry

 

 

 

 

ではまた!