死なない程度に寝て生きる!

何よりも睡眠時間を優先するやつの支離滅裂すぎる叫びのブログ

早く来い来い給料日

喉をやられました。

今は3時間待ちを宣告され、1度帰宅してご飯と洗濯を済ませてきた病院の待合室。

 

しばらく更新できずすみません。

なんで更新が滞ったのかを書いた記事が未だに完成せず下書きにあります。

描き終わるのいつだろー(他人事)

なかなか筆が進まないのです。

 

 

もうなんだかんだ、4月1日に社会人となって4週目に入りました。

まだまだ研修中。

明日は研修終わったら研修先から本社まで行って、給与明細を受け取ります。

 

なんでわざわざ会社まで受け取りに行かなきゃあかんのかなー郵送じゃダメなのかなー

なんで提出させる書類全部手描きなのかなー

文句は腐るほどありますが、お金のためです。そう思えば大概のことは我慢出来る(笑)

頑張ります。

 

もうすぐゴールデンウィーク。まずはそこまで頑張ろう。

無遅刻無欠席が今の目標です。すごく最低限。

 

 

うーんまだ呼ばれないぞ耳鼻科。

予約の待ち人数10人切ったから急いできたのに。それ以降全然減らん。

 

呼び出し終わったあとに遅れてきた人が、順番通り待ってる人の前に割り込むシステム故か。

さっきから沢山新しく人が待合室に入ってきて、その人たちがそのまま診察室に案内されていくのを眺めながら、明日も研修なの思い出して眠たくなってきた。

まだ風呂入ってないんだーい。

 

大人になると下らない愚痴が多くなっていけません。

 

ではまた。